morimoriblog’s diary

僕の新生活・大学生活をメインに、ためになる情報を発信していきます!!

袋麺、Amazonと楽天の売れ筋ランキング5選!!

今晩、マツコの知らない世界で放送されていた袋麺に乗っかって、、

 

Amazon  楽天 

 

両社の袋麺(インスタントラーメン)の売れ筋ランキングからそれぞれ5選抜粋して

いき、第一位から第五位としてランキング付けをしていきます!

 

 

まずはAmazonの袋麺売れ筋ランキング!!

 

・第一位          これぞ王道👏👏

サッポロ一番 みそラーメン 5食

サッポロ一番 みそラーメン 5食

やはり安定のサッポロ一番

大人から子供まで幅広い年齢層に愛されるみそラーメン!!

あっぱれでございます。

 

・第二位

ラーメン5種 : 塩らーめん みそラーメン うまかっちゃん 出前一丁 チキンラーメン (各2食セット(計10食))

ラーメン5種 : 塩らーめん みそラーメン うまかっちゃん 出前一丁 チキンラーメン (各2食セット(計10食))

2位は5種類セットです!!

みそラーメンは一位と被っているのですが、それだけサッポロ一番のみそラーメンの

人気度は凄いのですね!!

 

・第三位

昔ながらの中華そば 5食パック×6個

昔ながらの中華そば 5食パック×6個

ここで出てきました昔ながらシリーズ!

これを食べた瞬間、昔の思い出・あの頃の記憶がよみがえってきそうです(笑)

 

・第四位

サッポロ一番 塩らーめん 5食

サッポロ一番 塩らーめん 5食

さぁここでも出てきました。サッポロ一番👏

大人の皆さんからは特に大人気!! あっさり塩ラーメン!!

ここまでくるとサッポロ一番のラーメンにはずれはなさそうですね。。

 

・第五位

ご当地ラーメン [乾麺]味くらべ 15食 【食品 ラーメン インスタントラーメン セット 即席麺 ギフト 非常食 保存食 おすすめ 人気 日本産 国産】

ご当地ラーメン [乾麺]味くらべ 15食 【食品 ラーメン インスタントラーメン セット 即席麺 ギフト 非常食 保存食 おすすめ 人気 日本産 国産】

ご当地ラーメンの味比べ15食セット!!

これは間違いなくどれもうまい🤤🤤

なかなか出会うことのできないラーメンセットです!!

 

 

続いては楽天の袋麺ランキング!!

 

・第一位

第一位はイトメンの即席めん22食セットです!!

22食も入っててこの値段、買うしかないですね、、、

・第二位

item.rakuten.co.jp

第二位は日清、マルちゃん、エースコックなどの有名メーカーさんの

インスタント詰め合わせ!!

大丈夫です。しっかりラーメンも入ってますから!ラーメンに飽きたときには

一緒に入ってるうどんや焼きそばを是非!
・第三位

item.rakuten.co.jp

ここでやってきました袋麺単体商品。

それは、、みんな大好きうまかっちゃん(九州の味ラーメン)

個人的に私、好きです。。

 

 

・第四位

item.rakuten.co.jp

ここでも入ってきました!サッポロ一番塩ラーメン!!

やはりAmazon楽天関係なく大人気ラーメンです!!

 

・第五位

item.rakuten.co.jp

第五位はチャパグリ4人前セット!!※焼きそばかもしれません。

初めて見る方も多いでしょう。

ご覧の通り韓国さんの商品となっており、チャパグリとはジャンジャン麺風味の

「チャパゲティ」と昆布の味が効いてるピリ辛の「ノグリ」が合体。

作る過程でラーメンから焼きそばになっているのですが、

スープを捨てずにラーメンで頂くのもいいかもしれませんね!

 

以上!

袋麺のAmazon楽天の売れ筋ランキング5選でした!